2016年11月09日 14時09分
疲れたら休むのです
こんにちは、おばちゃんだよーー

少しギルドはのんびり運営します。
拠点2個あるわ、いろんなギルドからお誘いもらったりでとにかく絶好調に外からは見えるんでしょうけど
小さいギルドでそれってギルメンも私も無理しなきゃそんな状態あるわけないですよね。
拠点取れるのは一重に運がよかったに過ぎないのですが、それでも行動を起こさないと取れるものでもありません!

皆様に、多大なる負担をかけてしまったことにお詫びを、そして折れる一歩手前の私を支えてくれ共にPILZとして過ごしたいと言ってくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

某ギルドのマスターさんに、「続けていればいいこともあるよ」と、励まされたのが3日前。
もう、すでにいいことが見つかりました!!

今月の予定(休む)のほかに、目標ができたのです!!
 PILZらしく過ごす
これです!一番大切なことです
何のために、旗があるのか本末転倒でした。

拠点戦で勝ちたいです。すごーく勝ちたいです。
勝ちたい思いのために、自分をなくしていたギルドの覚醒です

覚醒して、まったりになる!!そうですね^^これが、うちのギルドです

ふつう逆だよな^w^

間違ったらなおすんですよ。
対人好きだし、あほみたいな会話も好きだし^^どっちも選んで中途半端だっていいじゃない。
面白さも、中途半端かもだけど
暇なら、またぼろぼろになるまで頑張りましょう!そして疲れたらまた今みたいに休みましょう
inserted by FC2 system