2016年07月23日 23時13分

初めての模擬戦

Pilzは3か月ほど前に、対人がしたくて拠点戦に参加したくて3人で始めたギルドです。

ギルドを作ったからといって、すぐに拠点戦ができるわけでもなく、漠然と「戦争やりたいー拠点戦でたいよー」と、ぶーぶー言ってました。

仲間の力って偉大ですね^^
「どっちも出るから大丈夫」という言葉に支えられ、「楽しみにしてる」という言葉に、力をもらい行動をとることができました。

そう。初めての戦争です
いい仲間に恵まれておばちゃん...幸せ^^

結果は・・・

人間の敵はMOBじゃなくて人間だったな。

笑われて笑われて強くなるんだ。
でも、Pilzは自分たちでも笑ってしまうからダメなんだ!!

と、隠喩な表現で勘弁してくださいw

乱舞の皆さま、ご協力ありがとうございます。とってもワクワクな時間が過ごせました。

そして参加者の方、お疲れ様でしたー
これからもよろしくです

Pilz vs 乱舞

inserted by FC2 system