祝 初クジラ討伐

8月8日(月曜日)
相変わらず暑い日続きで、体調がすぐれない。
具合悪くてもやっぱ、夏だし海に行きたいねー^^リアルが無理なら、ゲームの中でだけでも^^
他にも体調壊して休んでいたメンバーがいたので海に出かけることに・・・

実は、昨日から悪夢のように終わらないクエがあった。
レイドのあとからずーっと夕食はさんで夜までやっても終わらなかったセチ竿のクエ。とりあえずおわそうと、今日も再びチャレンジ!!
さすがに終わったのですが、相方がカモメ見えない事が原因でおわらない。
あきらめて、帰ろうとしたら突然開眼した!!そしていくところいくところタイリクスズキが釣れて・・・うれしいんだよ。。。でも複雑すぎない?

喜んでいると、いい船持っているギルメンと出会う。
おし!!クジラに行こうと、軽く言い出したのが始まりで、とんとん拍子にフルPTに
クジラ狩ろうなんて、あんまり考えたことなかったので、本気で何もわからないままリーダーを・・・すみません・・・ぐたって
なんと、銃を買うところから始めたのです!!!
しかも売ってなくて、船長さんに速攻作ってもらいました。なにからなにまで・・・・(;´Д`

クジラを探すところから始めましょう。
1、銃のコマンドが活性化されてるチャンネルを探す。
2、バルーンの内容を確認してその海域でクジラを探す。
(このとき、張り切りすぎて迷子になりましたw)
3、クジラのお尻に張り付いて撃ちまくる。
(そんなこと知らないから、横からうってたさ)
とにかく追い回して撃ちまくって採集して終了です。

とにかく全員知識もなく、初めての体験だったので、カオスでした。
そこも含めて楽しいクジラ討伐になりました!

お疲れ様です

帰りはもちろん「わぉ、クジラだ」の称号をつけて帰りましたよ!


inserted by FC2 system