初めての拠点戦
2016年09月04日 20時27分
PILZの最大の目的
こんばんは^^かま子です

誰にも言わないでください。
私は、ニコール・キッドマンなんです。
そういっとけば、だまされてギルメン増えるかしら

口から出まかせいうより、みんなで、強くなったほうがギルメン増えますね。堅実に考えることにします;;
ごめんなさい。

うちのギルドの目的は、拠点戦に参加することで今日めでたく成就しました。
ギルメンにはもちろん、ぼこぼこにしてくれた相手にも大感謝です。(いつか必ず勝ってやる)

一週間も前から緊張しまくって、ギルメンと砦の場所探しをしたり攻める場所考えたり
一見めんどくさそうで、めんどくさい時間中 緊張とドキドキで((o(´∀`)o))ワクワク感がすごかったです。

只管用意して、たったの30分で敗退・・・と、さみしい結果はあったものの

ギルマスの私とPILZとしては本当に初体験、
階段一段あがれました!!

目的クリアですー

拠点戦ではSSとってるよゆうがなかったので、アリーナで不完全燃焼を晴らしてるところのSSです

練習の意味で細かく参加していくか、がっちり計画を練るかは明日からのpilzの目標になっていきます。

次回の日記は、PILZのギルドハウスの紹介を書きます。byby

追伸
拠点戦は4日メディア直轄 アムル岩渓谷にて 5つのギルドで行われた。
攻める余裕もなく、防衛に全力をつくした。
結果を書面にすると、これがすべてだけど、砦かっこよかったとか書きたいことは本当はたくさんあるんだよ


inserted by FC2 system