砦にて
拠点とったど
ここはうちの島だから


祝 PILZ拠点とったどー
こんにちはー、かま子です^^残暑も厳しかったり雨ばっかりだったりでなかなか快適な秋になりませんね
皆様は、そんな気候でばてる人いないと思いますがー風邪と交通事故にはちゅういしてくださいね^
さぞかし今回は運が良かったんでしょう。
2度目はなくても仕方ない。うちのギルドとしてはこの拠点は、あまりにも偉大すぎる。

が、事実です。

PILZ拠点をとりましたー

やりましたー事実なので喜んで喜んで小躍りしました

教訓的には、為せば成る為さねば成らぬ、何事も
です、
経緯を、細かく書きたいのですがここでは多くを語りません。
協力していただいたたくさんの方々に感謝です。
ありがとうございました。

拠点をとって今まで住んでいたPILZとは、別世界のように裕福になりました。

それでも、いつもと変わらない日常を全員過ごしています。

実力で拠点戦参加。そして勝!!
この志は、今も変わっていません。

そのために何をするか、何となく方向が見えてきた感じになりました。

というわけで、現在拠点持ってるPILZはギルメン募集中ですw

2016年09月15日 11時44分
inserted by FC2 system